CMWC TOKYO 2009 夜のシブヤ編

そして夜のシブヤへ。
TAKU噂の1Qと晩飯。
親近感のわく知事が看板の、宮崎料理の居酒屋に行ったら
期待以上のお店で幸運度アップ。
やるな冷や汁!!

そして会場へ。
相撲大会の始まりです。
Depot関(1Q)VS BlueLug関
TOMONI対決はあっさりBlueLug関の勝利。1Qの仕事終了・・・


そして感動の表彰式!!

日本人1-2フィニッシュ スゲー
今さらレースのルールを見たら、デリバリーの金額勝負だったのね

表彰式の後TKBMAのメンバーがステージに。
ここは感動しました。
本当に楽しめたのはこちらの皆さんのおかげですね。
ありがとうございました。

そしてMATANKI CRUEのライブ

神でも舞い降りたかと思いました。
ステージの真ん前に行くと怪我して帰れなくなりそうだったので自重
やはりこのお方は何かを超越している。

そして〆はセイヤさんと1Qと本日2度目の富士そばへ。

とにかくおもろい1日でした。

0 コメント:

コメントを投稿