BANG KING 2009(夏の日の思い出)


BANG KING 2009
Originally uploaded by Blue Lug


あーこのケイリン・・・行けたと思ったのになー まぢ悔しい
写真はBlue Lugさんから

と大して練習もしていないクセに本気で悔しがってしまうくらい
楽しいイベントでした!!
主催者さまサークルズさま本当にありがとうございました!!
鬼の買い出し班の金沢の師匠nari/furi ich君 お疲れ様でした!!
そして観光班各位、そのテキトウっぷりに頭が下がります。


レースはこちらのボビー祭りだったのですが・・・(4冠)
すげーよボビー

お土産はありませんが、土産話は売る程ありますので
一話100円で聞きに来て下さい。

本当に楽しい2日間をありがとうございました。

新潟で泊めてくれた田中SA(サービスエリア)ありがとう


写真はflickrに!!

2 コメント:

2009年9月7日 19:34 sin さんのコメント...

古着屋チキチキバンバンです!
本日は、ご来店ありがとうございました!
自転車興味アリです。今度、遊びにうかがいます。
その節はよろしくお願いします。

2009年9月8日 17:47 S arrowakita さんのコメント...

>sinさん
コメントありがとうございます。
eY沢家繋がりということで今後とも宜しくお願いします!!

コメントを投稿