CMWC TOKYO 2009

他の席より若干リクライニングの角度がキツい深夜バスに揺られながら
行って来ました!!
ゆりかもめからお台場の会場が見えるとテンション上がりMAX!!

23日はメインレースの決勝やスプリント、スキッドなど。

メインレースの決勝に残った強者達の名前が読み上げられてると
「FROM AKITA!!」ってこれでまた上がりMAX!!
CyclexのAYUMU君(右)でした!!エントリー秋田にしてくれて感激です。
隣はアメリカ大陸横断のジョージ!!レースではアクシデントにより残念な結果と
なりましたが、本当にいいヤツMAXです。


そして留年中にも関わらずスキッドで日本人唯一の決勝進出したアキト!!
久しぶりにロングスキッド見たけどやっぱり格好いい!!
4番目の黄色いメットがアキトかな
マジで格好良かったよアキト!!

CMWC'09 Tokyo Skid competition from Tomoshit on Vimeo.



最後にやってくれたのが愛すべきガッツマン一球FROM雄物川!!
スプリントで決勝進出!!日本人は二人だけ
決勝は5位だったけど、走っている姿素敵だったぜ
みんなの鳥肌立ててあげたね


あんだけ沢山集まって、みんなで自転車乗ってワイワイやっているなんて
最高の環境でした。
1日だけだったけど本当に行ってよかった。
自転車って本当に人を繋げている気がしてなりません。

衝撃のアフターパーティーは明日アップします!!

0 コメント:

コメントを投稿