自転車が便利なまちにむけて

BIKE TO WORK DAYの活動が秋田市の活動内容とされ
リンクして頂いております。

秋田市都市整備部都市計画課HP内


環境部さんの活動も紹介されております。

最初は市職員さんが興味を持たれ、環境部さんを紹介して頂き
環境部さんの活動が徐々に全庁内の動きにリンクしていっているという状況です。

市の皆さんには自転車が便利なまちを
私共は自転車の楽しいまちを提案して行けたらもっとよくなると思います。

秋田市の活動とBIKE TO WORKの活動内容は金曜日発行の
秋田市の広報に掲載予定です。

明日はBIKE TO WORK DAYですよ!!
会場でお待ちしております。

2 コメント:

2008年10月17日 13:17 匿名 さんのコメント...

昨日は通りすがる気マンマンだったのですが
コドモが寝込んでガッコウ休みましたので…

秋田市の広報、シッカリ出てましたね。
お次はいよいよ…出ないと?

2008年10月17日 20:06 S arrowakita さんのコメント...

>zizouさん
来て頂きたかったですね(笑)

広報はちょっとまずいですね・・・
次はTV版広報です(笑)

コメントを投稿