BIKE TO WORK @ AKITA #5


今月も開催いたします。
10月16日(木)

バイカーズオアシス
秋田市保戸野会場 ケーキのかぼちゃ TRUE★HAIR保戸野店 前 7:30〜9:30
市環境部前会場(秋田市)7:30〜8:30

スタッフも募集中でーす!!

一度、中止はありましたが今回で5回目となります。
参加者の方やスタッフの方からもいろいろ提案が出始めてきました。
「もう少し開催箇所を増やしてはどうか?」
「朝は忙しいから夕方もやってはどうだろうか?」
「もっと会場が分かり易いようにノボリなどを作成たらいいのでは?」
などなど。

とても嬉しく思います。
いろいろやってみたいことはありますが、まずは無理のない範囲で継続することが目標です。
先月のB2Wの時「第3木曜に来たらいねがった」と言われました。
先月はイレギュラーだったので日にちがずれてしまいましたが、そう言われたのがとても嬉しく思いました。
少しずつですが定着しつつあります。
メディアさんでもほぼ毎回取り上げて頂いております。
12月まで行えるかは天候次第ですが、この半年で「BIKE TO WORK」という言葉が徐々に秋田でも浸透してきました。
このイベントを東京で始めたのは去年の11月1日です。実はまだ1年なんです。

イベント参加者の皆さん、BEJの全国の仲間、秋田のスタッフの皆さんと
このBIKE TO WORK がより良いイベントになるよう今後ともエンジョイして行きたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿