札幌に

IMGP1397
3連休中は友人の結婚式の為札幌に行っておりました。
着いた初日は肌寒かったですが、後の二日はとてもすごし易かったです。

札幌のアローの取扱いショップ「New Day Dawning」さんや
ピスト関連の商品を扱う「jooks」さんにも立ち寄らせて頂きました。
jooksさんのレジ脇の目立つ所にBEJの冊子があってウケました。
ハラペコ札幌進出(笑)

自転車を持っていけなかったのはかなり残念でした。
札幌は自転車サイズの街だなーって思いました。
路面電車やベロタクシーや馬や(笑)道路に車以外のモノがいるのはかなり新鮮でした。

次こそはは自転車を持って遊びに行こうと思います。
青春時代を過ごした場所なのでやっぱり楽しいです。
今回も昔も大半の時間をススキノで過ごしていましたが・・・
好きです札幌。

16日木曜日はBIKE TO WORK DAYですよー!!

0 コメント:

コメントを投稿