本荘のこと

ご無沙汰気味の本荘ネタです。

愛する「やきとり一平」近日移転オープンです。

実家に帰ったら、プレオープンの招待状が届いていて、私もビックになったものだと。
移転前の平日ビール半額セールでは、しこたまビール飲みましたが・・・
秋田市にも焼き鳥屋さんは沢山ありますが、私は一平が好きです。
特にカウンターで食べるのが大好きです。
どんなお店になっているか楽しみです。

場所は、今まであった角より、100mぐらい由利橋寄りです。(赤い印)

大きな地図で見る


天然酵母パン凡ちゃんつながりで
こんなことになってました。
フリアンナカムラさんは県立大近くの可愛いケーキ屋さんですね。
店の前にイカした自転車あります。

凡さん、はらぺこファームさん、ナカムラさん。
どんどん美味しい繋がりになって行けばいいですね。

今月のタウン情報ですが、カレー特集ですね。
残念ながら本荘のお店は載っていませんが、本荘は隠れカレータウンです。
レベルも高し。
第一病院界隈はいい感じです。

あーハラへってきた

2 コメント:

2008年7月10日 13:24 匿名 さんのコメント...

ををっ 麦酒ブログの取材活動ですか(笑)
こんど近いうちに同行取材に行きましょうね

2008年7月10日 14:49 S arrowakita さんのコメント...

>ZIZOUさん
毎度コメントありがとうございます。
そうですね、今度合同取材行きましょう!!
勿論帰りは押して帰ってくださいね。
私は踏みますが・・・

コメントを投稿