BIKE TO WORK @ AKITA #3 無事終了!!

IMGP1077
3回目も無事終了です!!
今回の参加者はなんと前回の倍近く。

私は取材対応等もありましたので、スタッフの皆さんには頑張ってもらいました!!
本当にありがとうございます。

かぼちゃさんのお菓子や凡さんのラスクも沢山、用意して頂いたのに
なくなってしまいました(決してハラペコのつまみ食いではありません)

本日取材して頂きました、「あさ取りワイド秋田便」の
スタジオアナウンサー、賀内さんのコメントです。
自分の虫仲間の存続をかけ温暖化防止活動に励む、ハン・カクサイさんも一応ありがとう!!

環境部前の報告等もありますので、後日改めまして報告いたします。
秋田市環境部さんの取り組みはこちらでも取り上げられました。

立ち寄ってくださったみなさん本当にありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿