NUTS!FES.!!


ちょっと遠いけど名古屋チームのイベント「NUTS!FES.
10月24日(土)25日(日)にありますね。
今年はちょっと行けませんが、是非行ってみたいイベントです!!
ぜひチェックして下さい!!
NUTS!FES.


コンセプトが素敵です

自転車に乗ること、自転車で音楽フェスに行くこと、自転車でキャンプに行くこと、自転車で集うこと、そこでの出会いや会話。その楽しい時間を、もっともっと、出来るだけ多くの人達と共有したい。そんな想いを実現する、自転車をテーマにした野外音楽フェスティバル

NUTS!FESは、車での来場を認めません。

NUTS!FESをきっかけに、近年問題となっている地球温暖化などの環境問題や 過度に便利になりすぎた現在の社会を考える良い機会になればと 我々は考えます。 だから、会場まで自転車で自走で来られた人達のみが参加可能、車での来場の場合は、参加はできないのです。

3 コメント:

2009年10月17日 8:11 泣いた“なまはげ”の天気読み さんのコメント...

初めて書き込んだりしちゃいます。
県南nenteny japan サポーターの
スーパーマーケットしぶやです。

その節は、
大変美味しいビールお世話になりました。

軽トラもイイけど、自転車もやっぱりイイ。
まず目に飛び込んでくる「風景がゆっくり」なのがイイ。
車での来場禁止!素晴らしい規制です。

今度、是非軽トラvs自転車談議しましょう。
ではでは。

2009年10月17日 8:14 泣いた“なまはげ”の天気読み さんのコメント...

こんにちは。
初めて書き込み、スーパーマーケットしぶやです。
どうもその節は。美味しいビールを。

また近々、
「自転車vs軽トラ」談議しましょう。
自転車から見える「ゆっくり風景」は秋田の宝です。
では。

2009年10月17日 16:30 S arrowakita さんのコメント...

>スーパーマーケットしぶやさん
ダブルコメントありがとうございます(笑
いい匂いを感じれるの自転車の良いところですね。

もちろん軽トラは田舎のフェラーリなので
ビール飲みながら談義しましょう!!

コメントを投稿