秋田の秋


象潟のSさんの写真を無断借用です!!

アクティブなSさん。今回は「第8回鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」に参加された模様。
鳥海山麓を160kmも走るというお洒落なサイクリングです。
朝の5時から走るなんて皆さん強者ですね
Sさんの写真からも秋田の秋が伝わって来ます。
すでに冬の写真もありましたが・・・

秋田ってこういうイベントあるんですよね、実は。
象潟ではトライアスロンもやってるし、矢島でもヒルクライム。
雄和でもおもしろサイクリング(笑)

外には楽しむフィールドが沢山あるのだから、やっぱり楽しんだもの勝ちですね。

たまにはこういうのにも参加しようね、ウチの自転車部!!
朝の5時までのんでる場合じゃないよ

0 コメント:

コメントを投稿