昨日の成果


昨日、3人で六郷のバンクに行って来ました。
金沢のBang kingからバンク熱が上がり、近場にあるんだったら行ってみるべ
ということでちょうどいいイベントに参戦。
秋田国体や、再来年のインターハイで使用されるバンクなのでかなりきれいです。
競技は最高速測定と、500TTでした。
3人以外はみなさんロードでの参加でした。ピスト率低っ!

監督とG氏は初バンクでしたが、濡れた路面に緊張しつつも楽しんでくれたようです。
最後はエキシビジョンで地元ケイリン選手が走ってくれたわけですが、
あのお尻と太ももから繰り出されるスピードに圧巻です。
軽くやってくれていると思いますが、ラスト1週の集団の音は鳥肌もんです。

ということで、月一はバンクに行くと監督が宣言してたので
行ってみたい方は一緒に行きましょう!!
そして帰りはガッツリこれ食べて無事帰宅
かつ亭のメンチかつ!!デカすぎ

2 コメント:

2009年10月19日 15:36 G さんのコメント...

でかいけど厚さはそこまででした。
晩飯食べれないほど腹持ちは良かったです。

監督のへこみっぷりがすごかったですね

2009年10月19日 16:08 S arrowakita さんのコメント...

>Gさん
あの下に千切りがあるとは誰もしるまい

楽しかったからまたいくべ
監督と!!

コメントを投稿