TOMONI

tomoni
TOMONI Tシャツを着て仕事してたら、ヤバイ匂いのするモノが届きました!!
箱を見て感動、中を組んでまた感動!!
ミーティングに参加させてもらい、余裕の食い逃げをして、あけぼのに乗り込んでも許してくれる
tomoniメンバーが作り上げた自転車が完成ですね。

サイズ500のアイボリーが店頭にあります!!
最初に秋田で手にするのは誰だ??俺か(笑)
確実に買いなアイテムです。

素敵な自転車を世に送り出してくれたTOMONI Familyに感謝です。

でも週末は・・・
※今週末16日(土)17日(日)の営業時間のお知らせ
16日(土)10:00〜16:00  結婚式出席のため16:00で閉店させて頂きます。
17日(日)休業日  盛岡でのイベント出席のため休業日とさせて頂きます。


お店の窓に跡が付く位覗き込んであげて下さい(笑)

0 コメント:

コメントを投稿