Bike to Work AKITA '09 1st 終了

IMGP1944IMGP1938
IMGP1941オリジナルサコッシュ

今年1回目のBike to Work、とても気持ちの良い朝に開催することが出来ました。
3会場トータルで75名の方にお立ち寄り頂きました。
今年の初回でしたので、来場者数に期待はしていませんでしたが、沢山の方が遊びに来てくれて
本当に嬉しいです。

今年より新設された八橋エリア(秋田市保健所入り口)では血圧測定や体脂肪測定も行われ
見ているだけでも楽しそうでした。
車通りのある所なので、渋滞中の車からも「何をしているのだろ?」と不思議そうな顔がいっぱいでした。
そんな自動車通勤の方がどんどん自転車通勤に切り替えていっていただけたらなーと思いました。

今年も11月までの第3木曜日に開催予定です。
今回立ち寄れなかった方も次回是非!!


秋田放送 あさ採りワイド秋田便
スタッフS氏ブログ

0 コメント:

コメントを投稿