空から自転車

1st TOMONI from JAN on Vimeo.



Bike to Workに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
毎月第3木曜日に開催予定です。今回立ち寄れなかった方も是非!!
こちらの報告はまた後日。

昨日は、本荘からTOMONIを見に来てくれたお客様が!!
すぐに購入とはいきませんでしたが「いい自転車だねー」って褒めてくれました!!
本当にいい自転車ですよ皆さん

そして本荘から神様の様な方がきてこんな自転車を無期限レンタルしてくれました(笑)
ZUNOW LEPTON
ツェッペリンのサイクルジャージ着て颯爽と現れるナイスガイな神様でした!!
ブレーキ以外はカンパのCレコってやつです。
ド派でなのでみんな見ますね

そしてJANから本荘出身のS君のピストが。
塗装して一段と格好よくしましょうぜ!!

なんか本荘つながりな一日でした。

0 コメント:

コメントを投稿