さんかく座(いよいよ編)


いよいよ明日から「さんかく座」です。
心配されていた天気もなんとか大丈夫そうですね。
盛岡周辺天気

アロー自転車の試乗会とTシャツやら何やらのグッズも持っていきます。
いっぱい試乗してください。
そして購入も(笑)

他の参加者のみなさんもお伝えしておりますが
マイバック等の持参をお願いいたします。
うちは相変わらずのノーラッピングなので・・・

あすからETC1000円です。狙っていた訳ではありません。政府が合わせたのです。
この政策自体には疑問もありますが、使える人は使ってください。
できれば乗り合わせで来て欲しいことです(私の勝手なお願い)
時間のある人は電車だったり(銀河鉄道で)
盛岡の人は自転車だったり
ラジバンダリ(ちょい古)
みんなで楽しく春のピクニック気分で

そういえば滝沢村にミスチルの野外ライブを見に行ったことがあります。
なんかとっても気持ち良かった思い出です。
ビール飲み過ぎてトイレばっかり行っていた思い出ですが・・・

この「さんかく座」は一つのはじまりです。
さんかくが、いっぱい回転して角が取れ、ひとつの輪になればいいと思います。
「さあ手を繋いで・・・」

0 コメント:

コメントを投稿