さんかく座 参加のみなみな (私編)

cartaさんのブログで素敵に紹介されていたので
私編で(笑)
紹介バトン・・・

3月28日、29日の「さんかく座」に参加する店舗のご紹介です。

弘前・yupanqui
ごはんと喫茶
実際にまだお会いしたことはありませんが、ブログを拝見すると
とても温かそうなお店だなーって思いました。
お店の前の茶色い自転車が可愛いですね
古着のロングスカートの似合いそうな店主さんと想像しております。
http://yupanqui.exblog.jp/

弘前・THE STABLES
雑貨を中心としたセレクトショップ
まど枠さん達と一緒に音楽イベントをされた時に知りました。
まだお店に行ったこともありませんがとてもハイセンスな香りがしています。
白いシャツの似合いそうな店主さんと想像しております。
http://www.thestables.jp/

弘前想像編(完)

盛岡・Holz
チーム月末生まれ
曲げわっぱの照明を扱われていることで初め知った気がします。
伝説のブロガーです(笑)
自転車の運転は気をつけて下さいね
http://www.holz-raum.com/

盛岡・岩井沢工務所
建築
cartaさんに初めて行った時に偶然居合わせました。
ブログのアウトドア日記がいつも気になってます。
岩井沢さんはいつも「木」に囲まれているようです。
http://iwaizawa.exblog.jp/


盛岡・carta
喫茶
まど枠さんとのイベントの際に初めてお邪魔しました。
お店と場所と杏仁豆腐がとても好きです。
お二人は秋田の方です。
http://carta.blog.shinobi.jp/


秋田・書籍販売まど枠
セレクト書籍店
赤い自転車の女性です。
カラオケ部に入部しています。(部長は私)
3階にいます。
http://madowaku-books.com/


秋田・HANAREGI
木工
HANAREGIさんのトレーで、うちのお店ではお金を頂戴しております。
HANAREGIさんの作品の質感がとても好きです。
工房に行ってジテンシャのフェンダーを作ってもらう妄想中です。
http://www.hanalegi.jp/top.html


秋田・S arrow akita
自転車
カラオケ部部長
伸栄親衛隊
http://www.arrow-akita.ne.jp/

0 コメント:

コメントを投稿