自転車芸能人??

自転車芸人?
明日の百杯会の告知の為エフエム椿台ココラボS嬢と参戦してきました。

告知数分のつもりがまるまる30分ぐらいのコーナーでした。
「サイクリングヤッホー」という番組だったようで自転車のお話もさせて頂きました。
こちらには自転車倶楽部TEME796あるようでサイクリングイベントを盛んに行われてます。

写真の左下のフレームの写真は秋田の英雄、柳葉先生です。
サイクリングイベントに参加してくれてるらしいです。
ますます柳葉先生が好きになります。

椿台の皆様とは今後とも楽しいお付き合いをさせて頂きたいと思います。

明日の会は自転車の話も出てくるかも知れませんね。
お楽しみに

2 コメント:

2009年1月30日 1:06 匿名 さんのコメント...

盛会をご祈念しつつ、駅前の居酒屋で
スポーツジムのナカマと呑んでます♪

2009年1月30日 12:39 S arrowakita さんのコメント...

>zizouさん
また次の機会にはハラペコ先生は見れませんよ(笑)

コメントを投稿