今年は働きます。

と広告を出したのはユニコーン!!
ライブ行きたい・・・
ちなにみ私の動物占いはペガサス!!

新年に入りまして、なかなか会えない人に会えてます。

小学校の担任の先生・・・新卒の美人先生でした(20数年前)去年の同窓会で会えなかったのでうれしかった!!
昔の彼女・・・鰻屋で遭遇(笑)彼女はがっかりしただろう・・・僕はがっかりしませんでしたが
4年位前の大森町のイベントに来た高校生・・・東京で頑張ってるみたい
ピストなんてほとんど知られていないときから高校生なのに興味を持ってたナイスガイ!!
今はBSの昔のロード乗ってますなんて・・・もっとナイスガイ!!とりあえず市川行けって言っときました。

そして最近ブレイク気味の画伯・・・あまり大きな声では言えませんがブレイクしてます!!

今年はいつも以上に人に会える年だとしたらうれしい。
多分・・・

4 コメント:

2009年1月6日 17:09 匿名 さんのコメント...

今年もよろしくお願いいたします。

画伯のブレイク振りにはドデンしてます。
才能のある方なので、当たり前なのですが
秋田市の広報では市長とコラボでしたね。

2009年1月6日 17:52 S arrowakita さんのコメント...

>Zizouさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

市長とのコラボはちょっと引きましたが・・・
色々ブレイクしてるのは事実です(笑)

2009年1月7日 8:42 匿名 さんのコメント...

このあいだはお話できてよかったです☆
今朝東京に戻ってきました。

市川にもBlue Lugにも行ってみたいと思います。
Blue Lugは誰さんを訪ねたらいいでしょうか?

2009年1月7日 13:11 S arrowakita さんのコメント...

>ムラカミさん
コメントありがとー
遊びに来てくれてありがとうございました!!

BlueLugにはashiさんというBIGなお兄さんがいますので
遊びに行ってみて下さい!!

ムラカミくんと合いそうなのがこちらのたまちゃん
http://bakancycle.exblog.jp/

友達100人作ってね(笑)

コメントを投稿