年末年始の営業

本日、寒波に襲われている秋田です。

年末年始の休業日のご案内です。
12月29日(月)〜1月3日(土)
何卒宜しくお願い致します。

2008年はBIKE TO WORKをきっかけにいろいろと広がりを見せた年でした。
ガソリンの高騰もあり、自転車が秋田でも注目され始めました。
トークショーや懇談会などのマジメな会にも出席させて頂きました(継続中もあり)

なんかちょっと偉くなった気もしますが(笑)
私の出来ることは楽しさのきっかけ作りだと思ってます。

なので来年も楽しいことに全力投球で・・・

「仕事は楽しく、恋は真剣に」 ミスターNo socks先輩

0 コメント:

コメントを投稿