BEJ尾張サミット

名古屋城
サミットが開催され、名古屋に行って来ました。
初名古屋、初青い新幹線、初近くからの富士山でした。
初茶畑も

サミットも5時間程濃密に開催され
夜のサミットも◯時間程濃密に開催され

有意義な時間を過ごさせて頂きました。

名古屋で開催されてる個性的なイベントも興味津々でしたので
首謀者の方達とお話できてよかったです。

Circlesさんの2周年をお祝いもあるので、
「週末までいるんでしょ??」
なんて不思議な会話も聞こえてきましたが・・・・

本当に楽しく素敵な時間でした。
名古屋の皆さんありがとうございます!!

2 コメント:

2008年12月8日 12:42 匿名 さんのコメント...

その節はお疲れ様でした。
楽しかったっすね。

Yへいさんが「市川来たのに俺に連絡よこさねーなんて・・・」ってすねてたので今度連絡してあげてください

2008年12月8日 21:18 S arrowakita さんのコメント...

>takuちゃん
こちらこそありがとう。
まああの日は連絡できないけどね(笑)
ちゃんと謝罪しておきました。

コメントを投稿