ヨルカイギ&BIKE TO WORK もろもろ(笑)

金曜日のヨルカイギ、月曜日のBIKE TO WORK DAY
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
IMGP1238
ヨルカイギではBIKE TO WORKの活動報告をメインにして行こうと思いましたが
やはり質疑の方では、「街作りと自転車」みたいな方向に。
私の方が参考になるくらい、色々なアイデアが参加者の皆さんから出て来ました。
熱い討論というよりも、参加者の皆さんが自転車や街が大好きなんだなーというのが印象的でした。

昨日のBIKE TO WORKですが休日の合間の月曜日ということもあり
自転車通勤者だけではなく車通りも少ない感じでした。
休みの明けの月曜はみなさん急いでいることもわかりました(笑)
冊子も出来て頑張るはずのメインスタッフの画伯が遅刻の常習ということもわかりました(笑)
IMGP1284
AKTさんの取材も入り、昼と夕方の県内ニュースで放送して頂きました。
反響が沢山ありビックリしました。ありがとうございました。
放送に載ってしまった人のブログ(笑)
今回は9月22日のカーフリーデーにあわせて日をずらしてみましたが、来月はいつも通り、第3木曜日の16日を
予定しております。
秋田市がカーフリーデー参加都市になれるよう、市のみなさんにプッシュしてみよう

土曜日のair check
IMGP1266
決め手はBOOWYの様です。

日曜日の伊藤旅館ゲストハウスのオープニング
IMGP1276 IMGP1281
チャリエン達がちゃんとお手伝い。
ちゃんこ美味しかった!!

とまあ、忙しい週末でした。
楽しかったですよー

最近の秋田はイベント目白押しです。
なんか楽しくなって来てます。

11月のヤバそうなイベント
土崎衆VS新屋衆
因縁の対決らしい(笑)

2 コメント:

2008年9月23日 16:07 匿名 さんのコメント...

>>放送に載ってしまった人

ウカツにも残業だったので、ムスメに頼んで
HDDに録画してもらい、アトで拝見しました。
意外にイッパイ映っていて冷汗が出ました。

次回はもう少し早く走れるジテンシャで…

2008年9月23日 16:53 S arrowakita さんのコメント...

>zizouさん
どう見てもサクラっぽかったです。
初参加とは思えませんでした(笑)

コメントを投稿