BFF&BGF2008 TOKYO


Created with Admarket's flickrSLiDR.

とても楽しい自転車の祭典でした。
自転車たのしいなー
みんな良く飲むなー

みたいな

書きたいけど書けないことも沢山ありますが本当に楽しかったです(笑)
駒沢公園のブロックパーティーで密かに行われた
第1回リム転がし世界大会」では
暫定王者KAZをおさえてSTARFUCKERSSYNさんが初代王者に(笑)
上手過ぎます・・・
私は不正を行った為10年間の出場停止処分(涙)

沢山の新しい出会いもありました。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。

nari/furi市村さんいろいろありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿