ピストで日本一周!

IMGP0978
ピストという変速機のないジテンシャで日本一周をしているタマちゃんが秋田入りです。

私も昨日、タマちゃんと80km弱走りました。途中、玉子号に15km程乗りましたが
はっきり言ってヤバイです。
重いのと、トレーラーの動きに慣れるまでかなり大変です。
あんなので数々の峠を越えてきたタマちゃんを尊敬しました。

みんなに乗せてあげようと思ったら、ピストに乗れる人自体いなかった(笑)

きのうは案の定、宴を開きましたが、みんな楽しそうで良かったです。

で、タマちゃんのお友達クルー

trailer for FUMIKIRI from JAN on Vimeo.
KAI先生は、やっぱり一輪車もうまいらしい
Imgp01722
ピストを始めた頃のOZAKIさん。すげーーです。
このチームレアな感じです(笑)

0 コメント:

コメントを投稿