BIKE TO WORK のお供に

イベントの報告は次回ということで・・・

自転車通勤のお供にこんなのはいかがでしょう?

キョリ測

クリックして出た赤い線は、私の通勤距離です・・・
カロリー表示ご覧下さい!!

私が伸栄まで行くのに、消費されるカロリーは生中0.3杯分
なのに注文するのは決まって「生大」です。

燃費の悪さを物語っています。

サイクルメーターなんかあったら楽しいですが
こんなので自分のルートを計算してみるのも楽しいですね!!

余談
伸栄〜あに

2 コメント:

2008年6月26日 11:45 匿名 さんのコメント...

キョリ測、ちょうど子吉川沿いの通勤距離を知りたいと思ってました。
結果4.2キロ。
意外とあるな~。
雨が降らないので、徒歩、チャリ通勤を持続してます。
疲れはチョコで補う・・・アロ氏とあまり変わらない燃費の悪さ。

2008年6月27日 10:14 S arrowakita さんのコメント...

>ino in honjoさん
コメントありがとうございます。
4キロぐらいがちょうど良いですね通勤は。
昨日、久しぶりに子吉川沿いを走って大内通って、秋田まで来ました・・・
ロング通勤でした(笑)
本荘でも自転車通勤の方が増えるといいなー

コメントを投稿