ディーポ第一小学校卒業式

Imgp0159
今日であのディーポが移転の為営業終了。
新しいお店は2月1日に、飲み会の聖地「本八幡」にオープン!!
新しいお店ではアロー自転車の販売も開始することになりました!!
いろいろ楽しみで仕方がない。

ディーポさんとの出会いは2004年でした。
フライターグを扱いたくて、ディーポさんに連絡をしたら気持ちよく対応してくれたのが
セイヤさんでした。
諸事情でフライターグは扱えてはおりませんが、個人では大好きで愛用している訳です。
その流れでBEJのボスに会って、駒沢のラーメン屋で三人でランチしたのが思い出される。
セイヤさんの紹介で柔道家のEさんは秋田まで自転車を買いに来て下さったりしました。九州のEさんゲンキですか??

ファミリーで秋田に遊びに来てくれたり、みんなで温泉いったり、上京の際は常宿にさせてもらっていたりと
迷惑をかけっぱなしです。

おかげ様でTAKUさん(沢山)の素敵な方々を結びつけて頂きました。
本当に感謝感謝です。

新しいお店楽しみにしてます!!
3月の総会の際に遊びに行きマース(仕事です)

0 コメント:

コメントを投稿