マトリョーシカ・アパート


昨日から2010年の営業を開始いたしました。
初日の午前中から遊びに来た某監督を捕まえて模様替えをしました。
内緒ですが、セールもやってます(確か)
今年こそ宜しくお願いします。

こちらのチラシのイベントですが朝ドラでおなじみのマトリョーシカ(旧ソ連製?)を
県内外の自称マトリョシィーカーにデザインして頂いたものをアパートに飾るらしい。
詳しくはビール王子のサイト

で、このマトリョーシカ達が短期で暮らすマンスリーアパートの大家が私な訳です。
イベントに行かないと意味不明ですが、本荘のお店に来た事のある方は行けばわかると思います。

いずれ、入居者不足であのアパートも売りに出さなくてはいけない時が来るかも知れませんが
どうぞその時が来るまでお楽しみ下さい。

0 コメント:

コメントを投稿