自転車置き場


写真はB2WスタッフSさんのブログから無断借用・・・

飯田川の小玉醸造の自転車置き場らしいです。
とても素敵な感じでしたので拝借(笑)何かのヒントになりそうです。

駅前の市民市場や仲小路入り口の郵便局で使用者以外の駐輪に困っていると聞きました。
西口には立派な駐輪所が3カ所もありますが、そこに入れるのが面倒なのと
100円払うのが・・・
まあそういう私も某パチンコ屋の駐輪場に止めて注意されましたが(涙)

お店の前に乗り付けたい欲望をどう抑えて駐輪場に誘導するかが課題ですね。

立ち読みに100円か・・・
ウチの店に自転車置いて歩いて行きましょう
200円でいいですよ

0 コメント:

コメントを投稿