広報あきた


本日発行の広報あきたの表紙を飾っています!!
秋田市内全域に配られておりますので、反響が来ております!!
8割がキモイとか・・・

かぼちゃさんの看板もサクッと写って抜群の宣伝効果(笑)

表紙のだけでなく、裏のページでも自転車通勤の勧めを書いて頂いております。
とても読み易い内容でしたので、市民の方にも伝わり安いと思います。

ご覧になれない方はpdfでダウンロードできますのでコチラでどうぞ

広報課の皆さんありがとうございました!!

2 コメント:

2009年6月6日 0:02 Zizou さんのコメント...

その節はお世話になりました >各位

…シラフのアローさんの貴重な写真(笑)

2009年6月6日 15:28 S arrowakita さんのコメント...

>zizouさん
こちらこそありがとうございました。

そうですね・・・シラフのシャシンなんてほぼないですからね

コメントを投稿