あきたタウン情報9月号



焼肉特集で、食べゲストとして掲載されました(嘘)
本当に食べゲストで呼んでください!!
本当は飲みゲストで(仕事募集中・・・)
無駄グルメぶりを発揮させて頂きます(笑)

先月に引き続き、掲載をして頂きました。
今回は街乗り自転車情報みたいなところに!!

秋田の大御所SHOPに挟まれ恐縮です・・・
ヤマジンの写真が反転してあり得ない形に(笑)

気になる焼肉特集ですが、取材を受けそうもないあの店はやはり掲載されていませんでした。

2 コメント:

2008年8月28日 16:13 匿名 さんのコメント...

これで大御所SHOPの仲間入りですね。

次はいよいよ deナイト の取材?

2008年8月28日 18:09 S arrowakita さんのコメント...

>zizouさん
オセロだったら
◯●◯です(笑)
でも白にはなりませんが・・・

コメントを投稿