第1回 チャリンコピック

IMGP2093
IMGP2097
先週末こちらのイベントに後ろ髪をひかれつつ参加したチャリンコピック!!

15名参加したのかな?
ハラペコ企画らしくハッピーでルージーなイベントとなりました(笑
また楽しみにしてるよ!!

最初にジャンボフランクゲットツーリング!!
秋田朝日放送の裏側のデイリーで週末にトーストが配布されているという
驚愕の事実をゲットできたことが本当の収穫でした。
ウチのチームはやっぱりビリ(涙
休憩とBが・・・

その後会場でやったバニホ大会おもしろかった!!
私15cm飛べて感激しました。
次は20cm!!
motoさんのこれ見て勉強しよう

BUNNY HOP from W-BASE BICYCLE GARAGE on Vimeo.

0 コメント:

コメントを投稿