B級料理店

水曜日のさきがけ新聞に、店の前に飾っているB級料理店の看板が
デカデカと載ってしまい微妙に反響大です(笑)
土崎の祭と同じくらいの記事でした・・・


ブランクさんから激安で譲って頂き、書道家の女史にでも看板として
何か書いて頂こうと思って今に・・・
ギャグだと皆さん分かって頂いておりましたが、このような記事になるとご近所の皆さんからの反応が良く
新聞に書いていることを何度もお話させて頂いております。
近所の方とフレンドリーになる良い機会でした。

ちなみに最近の店の売れ筋は「うまい棒 テリヤキ味」です。
1本10円です。本当に売っているのは内緒です。

0 コメント:

コメントを投稿