秋田市の取り組み


先日、参加致しました「自転車利用環境のあり方を考える懇談会」の様子が
昨日の新聞に掲載されておりました。
懇談会には委員という形で参加しております。

分野の違う方々と同じ目的に向けて話合いをするということは大変参考になりました。
委員として参加させてもらいながら勉強になります。

BIKE TO WORKでアンケートに寄せられている皆様の声も代弁として発言させて頂きます。

秋田市の自転車環境整備もスタートを切ったばかりです。
アイデアを出し合いより良い環境ができるよう皆さんと協力していきたいと思います。
秋田市ー自転車が便利なまちにむけて


新聞記事の写真の後ろに小さくチョッキなHarapekoがいます(笑)
委員にはチャリズエンジェルもいます(笑)

4 コメント:

2008年11月4日 23:39 匿名 さんのコメント...

後ろ姿の後光が差してる方がアロさんで?

日頃より一家言持っておりますが、たぶん
接点が見いだせずに紛糾してしまうので、
こーゆーのはarrowさんが適任ですね。

2008年11月5日 16:42 S arrowakita さんのコメント...

>zizouさん
コメントを入れてくれるのはzizouさんだけで(笑)

あまりにも思いが深すぎない良い人選かと・・・
なにかアイデアありましたらメールください(笑)

2008年11月7日 9:06 匿名 さんのコメント...

タイサクさんBBQはこっちに来るんですか?
来る時にTシャツ渡しますょ

何かあればtrois-juinアットezweb.ne.jpまで連絡ください。
宜しくです。

TAKU@軍団

2008年11月7日 11:05 S arrowakita さんのコメント...

>takuちゃん
一応行く予定です(笑)

あとでメールするね

コメントを投稿