Bike to Work Day AKITA 1st


無事、終了いたしました。
おたちより下さった皆様、ボランティアの皆様
取材、告知等ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
当日取材記事(さきがけonThe web 様)

第1回目としては、良かったと思います。
寄ってくださったほとんどの方にアンケートを記入して頂けました。
アンケート記入率は全国TOPかな(笑)

80歳を過ぎたおばあちゃんにも寄って頂き
「自転車は本当にいいよなー」
って言ってもらえました。うれしいです。

告知や、会場案内等でまだまだ改善する点もありますので
次回(6/19(木)同開催地)にむけ意見交換していきたいと思います。

マイナスの要素(ガソリン高騰、車なし)で自転車通勤されてる方が多いのかと
思いきや、皆様かなり積極的に自転車通勤されているのでビックリ!!

いろいろ書きたいこともありますが、また次回をお楽しみに
ボランティアスタッフ募集中!!

エンジョイ自転車通勤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様にお渡ししたドリンクはこちらから!!
(東京ヤクルトスワローズ 様)頑張れ石川くん

ボランティアスタッフS氏 街パシャcrew blog
新しい自転車通勤(注目)雄和の方にお薦め!!

0 コメント:

コメントを投稿