BE-PAL 3月号

先日発売されました、ビーパル3月号
表紙&鎌倉編はアロー自転車ですね。
クラシックバークレーが登場です。
それともう一つうれしいお知らせが。
同誌通販のコーナーで、当店取扱いの
warmサイクルトートを3色取り上げて頂きました。
モデルさんが良いので余計いい感じです。
秋田で自転車を楽しむharapekoやwarmの作品が
外に出始めてきました。とてもうれしく思います。
ゆっくりではありますが変化が出てきました。
スポーツとしての自転車とはまた違う
道具としての自転車を楽しめるアイテムを提案していこうと思います。

2 コメント:

2008年2月16日 15:52 匿名 さんのコメント...

今号のBE-PAL、σ(^^ )も買いました。
自転車の特集号は欠かさず買ってます。

最近の自転車雑誌って、ランドナーに代表
されるような「旅する自転車」の露出度が
多くなってきたように思っています。

雪が融けたら・・・ちょっと早起きして、
遠くまで出かけてみたいですね。

2008年2月19日 19:52 S arrowakita さんのコメント...

zizouさん
ランドナーでのんびりツーリングいいですね。
やはり団塊の世代ねらいか(笑)

コメントを投稿