なにかと噂の

チャリズエンジェルが全国区に(笑)
リーダー格のエンジェルから告知は頂いてましたが
早朝の為あっさりスルーして寝ていました。
「ちりとてちん」はしっかり見ましたが。

20日の朝の番組で電話インタビューされたらしい
番組は先月、山田が登場したSKYという番組。

どこから情報が漏れたのかは知りませんが
エンジェル達は、隠密行動をとってもらいたいものです(笑)

SKY
6:15 SKY CONNECTION
「地球にやさしく」「人にやさしく」をテーマに、
日替わりでゲストの方にインタビューしていきます。
最近、再び注目を集めている「自転車」!
今日は、「女性」だけで集まり、自転車ライフを楽しんでいるという
秋田県の自転車サークル「チャリズ・エンジェル」のメンバー、
中川希美さんにお話をお伺いします。

2 コメント:

2007年11月22日 22:13 匿名 さんのコメント...

河北新報はチェックしていたんですが…

2007年11月23日 15:49 S arrowakita さんのコメント...

>zizouさん
東北を制覇したとたんに、全国制覇です(笑)

コメントを投稿