ピンクの自転車


IMGP0577
Originally uploaded by S arrow akita

このピンクの自転車。実は私のです。

しばらくバラしておいていたのですが組み直しました。

初めて西荻窪のアローに行ったときに最初に試乗したのが

ピンクのヤマジンでした。

それがどうしても良くて、買った気がします。

山田から「田舎者は男もピンクか?」なんて言われた思い出も(笑)

それがなぜか今は提供する側になっておりますが・・・

私はアローの自転車の中でもヤマジンが好きです。

ヤマジンに乗っている感じがとても好きなんです。

とにかくユルい感じです。早く漕ぐ気が全くおきません。

やっぱり好きなんだと思います。アローの自転車が

0 コメント:

コメントを投稿