◯◯◯が選ぶ秋田のギフト


こちらはNIPPON VISIONという企画でナガオカケンメイさんが選んだ3点。
「木を感じるもの」だそうです

えーと秋田の皆さんだったら何選ぶべ

1 金萬(28個送ります)
2 しょっつる(ナンプラーにハマったのが先ですが、秋田の魚醤はこちらです)
3 鶏中華そば しお味(副店長自慢の一品!!朝ラーにおすすめ)

全部食べものか・・・
食べもの以外でなにあるべ
楢岡焼好きかな(ブルーが好き、うちのオヤジのおちょこ)
樺細工(viva holzさん!!・・・盛岡だった)
私の寝顔(プライスレス・・・)

さんかく座


3月の28日、29日に盛岡で行われるイベントに参加します。
詳細は徐々にアップして行きます。

新しいお仲間達と楽しいイベントになりそうです。
なのであまり僕に差し入れビールを与えないでください(笑)

gunung(グノン)

IMGP1588
自然光がとれそうな日にせっせと撮影しております Web Shop

今回は世界の山ちゃんのgunung(グノン)を更新しました。

昨年、市川から小田原に拠点を移され、肝臓に優しい生活となり、ますます素敵なアイテムが登場中です!!
「自転車のある生活」をテーマに、リサイクル生地や残反を使用した手作りのアイテムを世に送り出しております。
秋田の某画伯と共同制作もしていたり・・・

本当はもっと店頭にいろいろなgunungアイテムを置いて紹介したいところですが・・・頑張ります。

京都行った時にやまさんが撮ってくれた思い出の写真(笑)

WEB SHOPが完成しました。



何気に通販みたいなことはやらせて頂いておりましたが、サイトにUPさせて頂きました。

Sarrowakita web shop

cadenceのTシャツなんてある意味レアすぎて自分でウケてます。
少ない商品ですがちょくちょくUPして行きたいと思いますので
こちらでも宜しくお願い致します。

まずは写真の撮り方を某リュウちゃんに聞きにいこう・・・

PEDAL SPEED


PEDAL SPEEDという新しい雑誌に19(県南出身)がデカデカと載っていてウケました。
写真は軍団からパクリ

くだらないCM





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

(8)BRIDGE Friday by (8)BRIDGEさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー